onetime

人生一回きりだもんね

黒いてんとう虫

 

こんにちは🙋🏻‍♀️

 

今日飼い犬の散歩中に黒いてんとう虫が手にアタックしてきたんですけど、そこでふと思い出したのが

 

 

“てんとう虫を見かけるといいことがある“

 

 

家に帰ってから早速検索してみました。

 

結果

てんとう虫はとても縁起が良いシンボルなんだそうです🐞🍀

 

 

てんとう虫の色や場所などでも意味が変わるらしく、今回私が見かけたのは黒いてんとう虫です。

 

黒いてんとう虫は

“成功を掴み取る“

“仕事運がアップする“

“邪気を払う“

などの意味があると書いてありました。

 

良いことがいっぱい書いてあったけど、仕事をしていない私にはいまいちピンとくるものはありませんでした😂

 

けど最近ではメンタルも安定せず、趣味のパチンコでも負けが続いていたのでてんとう虫パワーで悪い流れが変わることを願います🤞

 

 

ちなみに黄色のてんとう虫は金運アップの意味があるそうなので、いつか見かけて爆勝ちしてみたいです😛笑笑