onetime

人生一回きりだもんね

サーフスケートって知ってますか?

はじめまして。

初めての投稿はお題にチャレンジしてみようと思います。

 

 

今週のお題「外でしたいこと」

 

 

私が外でしたいのはサーフスケートの練習です!

 

サーフスケート知らない方に簡単に説明するとスケートボードの前輪がくねくねするやつです(伝わるかな?汗)

サーフィンやスノボの動きに似ているところがあるので、シーズンオフのときはその練習にもってこいらしいです。

 

2ヶ月前に購入したんですけど寒いのと風が強すぎてなかなか練習できてなかったからまた再開しようと思います!

 

実はスノボも1回だけとサーフィンはまだやったことがないので今年の夏はサーフィンにもチャレンジしていけたらな~って考えてます:)

 

 

もし行ったときはブログにも更新していこうと思うのでよかったらまた見に来てください;)

 

 

 

拙い文章で読みにくいところなどあったかもしれないですが

最後まで読んで頂きありがとうございます