onetime

人生一回きりだもんね

また来た、悪い波

⚠️最初に、暗い内容なってます。

 

 

 

最近メンタル的にも体力的にも調子が良い日が続いてたんですが、、、

 

 

来ました、悪い波が🥲

 

 

やりたいことや考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことたくさんあるんですが

 

出来ない

 

 

 

今もかろうじて頭働かせて文章書いてるんですが

 

しんどいです。

 

 

 

生理も終わりかけで調子が良くなるはずなんですが、、

 

やっぱそう簡単には治らない病気なんだなと思い知らされます。

 

 

 

もう5年良くなったり、悪くなったりを繰り返しています。

 

正直疲れました笑

 

 

でも薬も調整しながら少しずつ良くなっているはずなんで、あとどれくらいかかるか分からないけどがんばります

 

 

 

最後に少しだけ吐き出させてください

つらいです、しんどい、つかれた、いなくなりたいし

何もかもどうでもいい