onetime

人生一回きりだもんね

最近ではよく見るあれで出会いました🙈

 

お題「夫婦(カップル)の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

 

出会いは最近広告でもよく出てくるようなマッチングアプリでした。

ヤリモクが多そうなアプリは避け、友だちに教えてもらったアプリです。

 

 

細かいことまで話すと長くなるので端折りますが、

連絡を取り始めて1.2週間ほどで会うことになり、その日から付き合い同棲しました。

会った初日から同棲というのは自分でも不思議なくらいトントン拍子でした。

 

 

他の方とも連絡をとったり会ったりしていました。

今思えば当時は躁状態だったのかもしれないです😂

 

その中でも初めて会ったときから落ち着くというか自然体で接することができて"この人となら一緒に過ごしたい"と思えたのが今の旦那でした。

 

 

 

そこから3年ほど同棲を続け、2年前に籍を入れました。

 

お互いまだまだ未熟で大変なこともありますが、なんだかんだで一番大切な人で大事にしていきたいと思っています。

 

 

このお題を通じて改めて感謝したいと思いました。

 

参考になるかは分からないですが、こうゆう出会いもあると知っていただけたら嬉しいです😌